「化学反応」って?~勝手に妄想♡ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

前に、

 

もっくんのつぶやきに、

 

「化学反応」っていうのがあった。

 

 

 

「化学反応」・・・といえば、

 

CHEMISTRYだけど??

 

 

 

へ?

 

だれかと、コラボするのかな??

 

 

 

 

それこそ、

 

CHEMISTRYと??

 

 

 

コークフェスの時だったっけ?

 

亀梨君の名前の祝花があったっていう

 

情報もあるよね!

 

 

 

亀梨君とのコラボ?

 

もしかして、

 

KAT-TUNと??

 

 

 

最近のKAT-TUN、イカしてるから、

 

そうだったらいいなラブ飛び出すハート

 

 

 

KAT-TUNの超カッコイイ曲『Fantasia』

 

 

 

関係ない話だけど、

 

今回のジャムランドは、

 

ちょっと、ひろぱかわいそうだったよね~ぐすん

 

 

 

一生懸命撮影してくれた動画だから、

 

最後まで観たけれど、

 

そんなに無理しないでって思った。

 

なんか、もっくんいないのも、寂しかった。。。

 

 

 

 

 

とりとめのない話におつきあいくださり、

 

ありがとうございました~ラブラブ