4/27 村治佳織さんとラジオトーク♡① | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

皆様、お聴きになりました?

 

牛田くんの、ラジオJ-WAVEでのラジオトーク。

 

お相手は、ギタリストの村治佳織さん。

 

(・・・って、牛田くんの方が、お相手か・・・(笑))

 

 

 

やっぱり、聴き所満載の内容でしたね!

 

 

 

私は、その日、朝からラジオのチューニングをすませ、

 

ノイズがハンパない劣悪な環境で、

 

ラジオに耳をすり寄せ、音を拾っていたのですが・・・

 

 

 

なんと、その様子を見ていた娘が、

 

PCで、ぱぱっと設定をし、

 

ネットでラジオを楽しむ環境にしてくれたのです!

 

 

 

ネットでは、

 

もちろん、音も良いし、

 

かかっているCDや、アーティスト情報なども掲載され、

 

CDの注文や、コンサートチケットの購入も、その場でできるようになっているのですね!

 

 

これには、ビックリしました!!

 

 

 

 

ラジオを聞きながら、

 

お二人の、一言一句、漏らさないよう、

 

メモを取りながら聞いていたので、

 

その内容をお伝えするべく、

 

記事にアップしていきたいと思います。

 

 

 

 

つづく・・・