心ときめくお片付け① | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

この10連休を利用して、

 

普段できない、断捨離を

 

決行しようとしている方も、多いのではないでしょうかウインク音譜

 

 

 

わたしも、その一人です~。

 

 

 

 

さっき、元カレに、ちゃんと『さよなら』することができました。

 

長かったなあ~。。。

 

 

 

 

思い出の品々を見ながら・・・

 

どの瞬間も、大事な宝物。宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

でもね、もう、「物」は、いらない。

 

全部、深く、心の奥にしまったから。

 

 

 

 

棄てられないのは、

 

初めて彼を知った頃の、新聞の切り抜き。

 

 

 

どんな小さな記事でも、

 

私にとっては、大切な宝物だった。

 

 

 

そして、初めて行ったアイスショー。

 

私にとっての、初めての世界。

 

憧れた彼は、本当に「そこ」にいた。

 

 

 

そして、僅差で優勝を勝ち取った、

 

初めての世界選手権。

 

あの時、会場でもらったプログラム。

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

素敵な思い出たち。

 

 

 

 

がらんと空いたスペースには、

 

 

 

今、大切と思う物、

 

心ときめかせてくれる物を、

 

集めていきたいと思います。