ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ -175ページ目

ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ

生きているってすごいこと、素晴らしいこと。悩みは自分と向き合うための与えられた課題。

おはようございます。カウンセラー滝澤典子です。

カウンセリングの最初に私はこのようなことをお聴きすることがあります。

「今日、このカウンセリングを終えた時、あなたはどうなっていたいですか?」

そうすると、一緒にその答えに向かいます。



軽いパニック症状のあられる方をカウンセリングをさせていただいた時、最後に素晴らしい答えを出されました。


「もし、自分が追い込まれて苦しくなっても、その後はちゃんと元の自分に戻れる。って、それを自分に言い聞かせる。

そうおっしゃってました。

カウンセリングを受けてくださって、答えを一緒に見つける。

一緒だから見つけられることができるんです。


一人で苦しまないでくださいね。

カウンセリングをお受けいたします。

カウンセリングメニュー>>>こちらから

プロフィール>>カウンセリングの出会いはこちら
           会社の中での私の思いはこちら

場所は名古屋駅周辺のカフェかラウンジで。ご相談ください。

                          

今日もお読みいただきありがとうございました。

今日もあなたらしく素敵な一日になりますように。
先日、私の引き出しがまた開きました。

私の半年以上も通っているエステ>>>アジュールさん

私は、こちらで受ける100分のエステの間は、もうしゃべりっぱなしで、自分の思いを打ち明けて、そして、整理させてもらってます。

そのアジュールさんがエステではなく、なんと「魅力発見セミナー」をしてくださるとのことで、参加しました。


セミナーと言えば、主催者が中心になることが多いと思うのですが、

受講生の話が止まらない。しかも、みんなが自分のことをもっともっと伝えたい。もっともっと考えたい。

そんなセミナーを受けることが出来ました。

そんな中、私の眠っていた自分の思いがまた引き出されたのです。

ああ私、こんなことを大事に思っていたんだとか、これからこうしていきたいとか。

いろいろ発見。


声に出すこと、文章に書きだすこと、そして自分の思いに気付くことができました。

エステでも、セミナーでも私の引き出しをあけていただいております。

そして、改めて私は自分に納得した生き方をしたいと、思いました。

私のカウンセリングもそんなスタンスを持ち続けていきます。

自分に納得した生き方を!  
                
カウンセリングをお受けいたしております。
5月は以下の料金でお受けいたします。

       初回…3000円 (通常6000円) 60分~90分
       2回目以降 … 45分 2000円 (通常6000円)
                            60分 3000円 (通常7000円)
                            90分 5000円 (通常10000円)
     お申込みはこちらこちらをクリック


今日もお読みいただきありがとうございました。



明日もあなたらしい素敵な一日をお過ごしください。






こんばんは。カウンセラー滝澤典子です。

今日は「管理職なんだからさ~」パート3です。
勝手にシリーズ化しました。(今回で最後かもですが・・)


「管理職なんだからさぁ~ちゃんとやってよね。」
って言ってませんか?


「ちゃんとやってよ」って上司に向けて言ってる自分。

上司にそんな思いを向けてる自分。




「ちゃんとやってよ」・・・それってもしかしたら自分に向けてないですか?

ちゃんとやってない自分になにか気になることありませんか?

無理している自分はいませんか?

ご自分を好きになってますか?


まずは自分をいっぱいいっぱい好きになってくださいね。


連休の予定はありますか。

お家でまったりするも良し、おでかけも良し。

ご自分を癒して、楽しい気持ちになるようにお過ごしくださいね。音譜


今日もお読みいただきありがとうございまいした。