エステなのに不思議? | ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ

ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ

生きているってすごいこと、素晴らしいこと。悩みは自分と向き合うための与えられた課題。

先日、私の引き出しがまた開きました。

私の半年以上も通っているエステ>>>アジュールさん

私は、こちらで受ける100分のエステの間は、もうしゃべりっぱなしで、自分の思いを打ち明けて、そして、整理させてもらってます。

そのアジュールさんがエステではなく、なんと「魅力発見セミナー」をしてくださるとのことで、参加しました。


セミナーと言えば、主催者が中心になることが多いと思うのですが、

受講生の話が止まらない。しかも、みんなが自分のことをもっともっと伝えたい。もっともっと考えたい。

そんなセミナーを受けることが出来ました。

そんな中、私の眠っていた自分の思いがまた引き出されたのです。

ああ私、こんなことを大事に思っていたんだとか、これからこうしていきたいとか。

いろいろ発見。


声に出すこと、文章に書きだすこと、そして自分の思いに気付くことができました。

エステでも、セミナーでも私の引き出しをあけていただいております。

そして、改めて私は自分に納得した生き方をしたいと、思いました。

私のカウンセリングもそんなスタンスを持ち続けていきます。

自分に納得した生き方を!  
                
カウンセリングをお受けいたしております。
5月は以下の料金でお受けいたします。

       初回…3000円 (通常6000円) 60分~90分
       2回目以降 … 45分 2000円 (通常6000円)
                            60分 3000円 (通常7000円)
                            90分 5000円 (通常10000円)
     お申込みはこちらこちらをクリック


今日もお読みいただきありがとうございました。



明日もあなたらしい素敵な一日をお過ごしください。