【大塚・はちハ本店】

今日の仕事もストレスが半端ない

こんな思いして仕事をしなければならないことが苦痛魂魂魂

お給料のために苦痛を受け入れなければならないことはわかっているが、苦痛のストレスは発散しないと生きていけない


会社帰りにストレス解消のため、おいしいものを食べることにした


ストレス解消になるおいしいもの??

「はちハのたこ焼きたこ焼」しかない

はちハでお腹いっぱい食べて飲んでストレス解消することにしました

生ビール生ビール】

まずは、生ビール

ぷはぁ!おいしい生ビール


【ぺちゃ焼き】

たこ焼きをぺちゃんこにして卵と焼いたぺちゃ焼き

いかにもB級グルメという味わい

私好みで大好きな味ラブ

【素焼きのたこ焼きたこ焼

塩で食べる素焼きのたこ焼きタコ

【中身はトロトロ和風ホワイトソース】


はちハのたこ焼きは

外側がカリッと、中身はトロトロ和風ホワイトソース

何度もいうがこれがめちゃおいしいラブ

【2本目はサッポロラガー赤星星

赤星とたこ焼きももちろんおいしい

【サッポロラガー赤星】

【お好み焼き 豚玉】

はちハのお好み焼きは初めて食べます

とろけるお好み焼き

お好み焼きの王道「豚玉」豚

たこ焼き屋の豚玉もめちゃおいしい

【豚玉の断面】

【2枚目のぺちゃ焼き】

おいしいものはお代わりがしたい

【ハイボール】

【はちハの店頭】

はちハは、料理研究家リュウジさんがYouTubeに上げていて知ったおいしいたこ焼き屋さん

リュウジさん

おいしいお店を教えてくれてありがとうラブラブ

おいしいたこ焼き、ぺちゃ焼き、豚玉、ビールを飲んで、ストレスMAXが20%は緩和した気がする