【大塚・はちハのたこ焼き】

仕事帰り、生ビール飲みたくなりました

たこ焼たこ焼きと生ビールビール

お気に入りのタコたこ焼き屋さんで、ストレス解消のひとり酒生ビール

料理研究家リュウジさんがおいしいと言っていた名店

【素焼きのたこ焼きタコと、生ビール】

今夜のたこ焼きもめちゃおいしいラブ

ソースもマヨネーズも青のりも鰹節もない、塩のみの「素焼き」のたこ焼きたこ焼

和風ホワイトソース味のたこ焼きの中身

はちハのたこ焼きは、やっぱりおいしい


【ソース焼きそば】

野菜が具沢山

【サッポロラガービール 赤星】

2杯目のビール生ビールは、サッポロラガービール赤星

【ぺちゃ焼き】

限定のぺちゃ焼き

売り切れと言われたけど、25分待てば作ってくれるというので注文しました

【ぺちゃ焼き】

たこ焼きをぺちゃんこにし、卵焼きにした「ぺちゃ焼き」

いかにもB級グルメという味わいながら、おいしいところが気に入っています


こういう味がビール生ビールに合うんだよな