+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

※注意※

本記事は2020年1月のプレイ内容です。

 

* * *

 

▼前回の記事▼

 

恋愛小説作家として作家の夢を追い出したギャヴィン

せっせと作品を執筆し続けています。

 

 

そのたびにちょっと遊び心スパイスでテキストをいじっていました、

ギャヴィンの小説の内容。

 

 

多分その時の気分で考え無しに概要入力しとったんやろな思うんですが、2年前の自分が何を思ってこんなん書いとったんか微塵も覚えてません。なぜユーグ?ユーグ・カペーなん?

 

まあそれはええかそれは。

 

あらためてギャヴィン願望『ベストセラー作家』の項目を確認!

 

願望『ベストセラー作家』

1)駆け出しの言語学者

  • 本を2冊書く
  • ひらめいている間に1時間執筆する

2)有能な文筆家

  • 執筆スキルでレベル4に達する
  • 合計15時間執筆する
  • 良い本を5冊書く

3)新進の小説家

  • 執筆スキルでレベル6に達する
  • 本を10冊出版する
  • 優れた本を5冊書く

4)ベストセラー作家

  • 執筆スキルでレベル10に達する
  • ベストセラーを3冊書き上げる
  • 本の印税で25,000シムオリオン獲得する

 

もうひったすらに本を書き続けるだけの願望。

まあそうですよね、何個も何個も作品を書いて磨き上げていくものですもんよね。

 

リアルではたくさん物語を書きあげて伸ばしていく人もいれば、一つの作品を大事に推敲して磨き上げる人がいますね。シムズ世界の文学では物量こそ正義、あたりが出るまでとにかく書くのだっ!

 

正直あんまりスクショ残っていません。

なぜならひっったすらPCで執筆しまくる背中しか映ってないから。

 

仕事を終え次第、誘惑的な気分になって、PCに向かってひたすら恋愛小説を書き続けた結果…

 

 

 

ギャヴィン、注目されはじめましたキラキラ

 

またちょっとスクショは撮りそびれてしまいましたが、素敵な作品が人々の目に留まりスターライト・アワード🏆にノミネートされました!

 

授賞式は日曜日…

 

 

 

…の午前4時に通知が来たんですが当日ノミネートされて即授賞式とかある??(なさそう)

 

ま、まあいいやとりあえず行ってみましょう。

 

↑朝ごはんを食べるギャヴィン

 

休日なので日中は執筆しながら普通に過ごして、夜を迎えましょう!

 

 

スタジオPBPキラキラスターライト・アワードの表彰式会場にやってまいりました!

 

 

以前プレイしたカリエンテ編の時とはちょっと外観が異なっています。

 

どの時点でやったのかは覚えてませんが、グレードアップされたスタジオPBPをギャラリーから引っ張ってきたのです。

なんでだったかな、内装の都合だったのはそうで…

カリエンテ編の動画作ったときに元の奴だと映えなかったからだったような…?

 

 

司会者がトークをはじめました。

ギャヴィンは呼ばれるでしょうか…?

 

 

 

まず呼ばれたのは人気歌手(デフォルトシム)のベイリー・ソーン氏

 

 

ギャヴィンにも声をかけてくださった優しいセレブです。

(表彰式シーンは残念ながら撮れず…)

 

表彰式に参加すると芸能人が声をかけたりしてくれるので、セレブとお友達になりやすいのがいいですね~ドキドキする!

 

 

 

スターライト・アワードの受賞者はこの方でした!

 

 

女優のサアチさんです。

 

彼女はデフォルトシムではありませんが、過去記事にて関りがあります。

 

▼彼女の生い立ちについてはこちら。

 


整形の類は一切していないのですが(※メイクだけ選んだ)とても美しいシムです。

 

あと一人くらいは呼ばれるはず…!

わんちゃん!!

 

 

 

ラスト一枠はゴス家モティマーさんでした!

ゴス家の物語へ
(※表彰式写真は例の如く撮れてませんでした…)

 

 

 

ギャヴィン選出ならず!

 

今回は残念でしたが、まだまだキャリアははじまったばかりなのでがんばっていきましょう!

 

 

ちょっとした日常

 

あるワンシーン。

 

 

油断してたらあっというまに洗濯物が溢れるレベルになっていた。

 

これはいかんと思い洗濯機を見ると

 

 

洗濯機の中に忘れ去られた洗濯物があった。

 

・・・大丈夫?臭くなってない・・・?

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

気が向いたときにでもポチっていただけますと

励みになります(*_ _)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*使用追加コンテンツ情報*

キャリア:教師 追加パック↓
キャリア:ファッション写真家追加パック↓
季節・祭日の概念追加パック↓
THE SIMS4 SEASONS