+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ディナ「もしもし、店長さんですか?」

 

 

ディナ「申し訳ございません、次の出勤はちょっとお休みをいただきます。

 

……はい、そうです」

 

 

ディナ「スターライトアワードの授賞式が開催されるんです」

 

そう。

先日、スターライトアワードにノミネートされてから、すぐにサクッと収穫祭の記事をあげてしまいましたが、実は授賞式のイベントがちゃんと挟まっていました。

 

何故、話の内容が前後してしまったか。

 

それは私がフォルダの振り分けをミスったからです。

スミマセン…

 

というわけで本日は、

スターライトアワード流れ星結果発表!!

 

到着すると既に、授賞式は始まっている様子…!

 

ディナ(急いで席につかなきゃ!!)

 

司会「それでは、スターライトアワード・最優秀賞を発表いたします」

 

 

 

司会「モティマー・ゴス氏!

おめでとうございます!」

 

……おお。

 

 

モティマー「ありがとうございます、私がこのような賞を頂けますのもみなさまのお力添えがあってこそ。

愛しい家族、妻ベラ、我が子カサンドラ、アレクサンダー、そして私を支えて下さった全ての方々に感謝を申し上げます」

 

ゴス家のモティマーさんが受賞!

いろいろ活動してたのねルネサンスシム!

 

有名な大作家様、

心を揺さぶる名作をたくさん残してくれたのかもしれないなぁ…

 

↓ゴス家シリーズ

ゴス家の物語へ

 

 

司会「素晴らしいスピーチでしたゴス氏。

それでは続いて特別賞の発表に移ります」

 

ディナ(待って司会さん…

 

今、私の隣に…)

 

 

 

ディナ(スーパースター

正座してて

全然集中できない

 

え? 何? これ席譲った方が良いの…?

スターライトアワード、席が少ないとその場で座って見始めるの…?

イス増やそうかな…

 

ディナ(ていうか…)

 

 

ディナ(今イス空いてますよ…

どうかイスに座ってください、スーパースター…)

 

 

司会「続いての特別賞はデジタル配信部門。

シムチューブをにぎわせた素晴らしいクリエイターを今、発表いたします」

 

 

 

司会「コメディ、アクション、歴史アクション、その他のデジタル配信部門での最新発表作を評価され、ディナ・カリエンテがスターライト・アワードで最優秀動画賞を受賞しました!

 

おめでとうございます!!」

 

ディナ「!!!」

 

きました。

ディナ

スターライトアワード受賞おめでとうクラッカー

 

 

ディナ「……こんなに素晴らしい賞をいただけるなんて、

感無量です…!!」

 

頑張ってきた甲斐があったね、ディナ

 

 

そうそうたる豪華なメンツに見守られながら、

見事トロフィーを手にしました。

 

しかしまだまだ挑戦の途中。

本番はこれからです。

 

ディナ(もっと、もっと有名になって…

富も名声もある男を、捕まえる…!)

 

…。

 

……。

 

………なんて言いつつ

 

 

自律行動ダンらぶらぶしちゃうラブラブ程度には

ディナ結構

ダンにゾッコン説が濃厚。

 

 

ディナ「パン焼きが今のトレンドらしいからパン焼き動画を作るわよ!」

 

 

ディナ(普通の料理はよくするけどパン焼きは初めてだわ…結構思うようにいかないものね…)

 

ダン「ディナ」

 

 

ダン「今日も最高に可愛いぜ、このあと一緒に過ごさないか?」

(※誘惑アクション)

 

ディナ「ちょっともー、ダンったら…///」

 

 

ディナ「今、撮影中なのよ…?//」

 

(も、もしかして、ディナの動画にラブラブを匂わせて映り込むことで、ディナに男が寄り付かないようにする作戦か!?

と勘ぐってしまうプレイヤー心)

 

 

ディナ「よし、やった、パンが焼けたわ」

 

ダン「お、やったな、じゃあ今度は二人で燃えないか?」

 

ディナ「……」

 

ダンの気まぐれ:ウフフをするをその場で選択したら、

 

 

まさかのママのベッドで致しやがった。

2人そろって怒られてしまえ。

ママの愛人という立場ながら調子に乗りすぎでしょうダン。

 

ディナ(ダメ…やっぱり好き、でも…でも私は…

ああんでもダンが好き、でもでもでも……)

 

ぐるぐるディナちゃん。

 

ディナ、すごく頑張ってアワードまで受賞しましたが、

 

 

ダンの魅力にはメロメロで夢中の模様…

 

それぞれの選択次第では、もしかすると…?

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
気が向いたときにでもポチっていただけますと
励みになります(*_ _)
 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

*使用追加コンテンツ情報*

 
有名人の概念追加
動画投稿者にもなれる追加パック↓
the SIMS4 GET FAMOUS
 
季節・祭日の概念追加パック↓
THE SIMS4 SEASONS