八海フィッシングスペース釣り大会 | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

数日前

 

 

八海フィッシングスペース釣り大会 に 参加してきました。

 

 

協賛品と 賞品も沢山用意されていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

大会は スタートダッシュはキメたのですが・・・

 

 

いつもの 尻窄みガーン

 

 

 

釣りも 弱けりゃ

 

 

協賛品の争奪戦の じゃんけん大会も弱いガーン

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

弱い人がいるから 勝者が輝くんだキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

・・・と 言い聞かせながら ・・・ 

 

 

 

八海FSを後にしました。

 

 

 

でも、八海FSの釣り大会の カレーライスと豚汁は いつもMAIU~でありましたてへぺろチョキ

 

 

 

帰り際に

Hさんのアメ車発見目 ダッジ!カッコいい~ですなぁぁ~ 今度 乗せてもらおう~キラキラ

 

 

 

 

そして 午後は

 

 

 

銀ちゃんと ウグイングに行きましたが

 

 

 

川に田んぼの濁りがきていて 釣りができる場所が少なかったのです!

 

 

 

 

最後は 魚沼市で走る人

 

 

 

 

小さいウグイがおりましたキラキラキラキラキラキラ  銀ちゃんも釣れてYEAH!

 

 

 

 

一日の疲れを癒すため~

 

 

『見晴らしの湯 こまみ』へ♨

 

 

眺めのよい所です。

 

 

これから 海に川に良い季節になりますねウインクチョキ