大塚国際美術館へ | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

週末はリムジン後ろリムジン前

 

初の

 

明石海峡大橋!

 

 

改めて見ると 橋ってスゴイですね~同じ人間が造ったとは思えませんね!

 

 

 

日本神話で最初に作られた島と言われている 絵島で パワーUPアップ

 

 

 

 

そして・・・美湯松帆の郷

 

 

 

 

眺めのよい露天風呂で リフレッシュ音譜

 

 

 

 

North Awaji Resort 探索へ

 

 

クラフトサーカス

 

 

 

ゆったりできるスポットでしたキラキラ

 

 

 

 

ハローキティスマイル

 

 

ファンには嬉しいスポット乙女のトキメキですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして 宿へ

 

Awaji Tourist Trophy House にチェックイン

 

 

 

 

 

オーナーさんに

 

 

貴重なバイクを数台見せていただきました目

 

 

 

1949年式 陸王1200CC 初めて見ました目音譜

 

 

 

 

瀬戸内海の 夕日を見に 海への散歩走る人

 

 

WaO!! 魚が沢山いるよ~~!

 

 

 

 

夕日よりも 海面に跳ねる魚が気になるぅ~(+o+)

 

 

 

 

夕食は 焼肉海鮮 (よし)さんで

 

 

 

 

生ビール~~

 

 

 

 

こりゃ~MAIU~

 

 

 

 

淡路牛 やられた~MAIU~

 

 

 

 

シメの うどんも MAIU~

 

 

 

 

宿のネオンが カワイイ~んです!

 

 

 

 

部屋はこんな感じで リラックス

 

 

 

 

朝ぁ~晴れ

 

猫とオーナーさんに見送られパー  出発リムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

大鳴門橋を渡り 徳島上陸チョキ

 

 

 

 

 

最終目的地の

 

 

大塚国際美術館へ到着いたしました(^o^)/

 

 

 

 

開館時間の5分前にドアが開き 中へ進んでいきます。

 

 

 

米津さんで有名になった、あの場所へ走る人

 

 

 

 

システィーナ礼拝堂!

 

 

 

 

本物を見たことがないので・・・

 

幾つもの作品を 鑑賞していると 本物に思えていました音譜

 

 

 

 

カッパドキアの「聖テオドール聖堂」も再現されていました。

 

 

 

 

 

 

やっちゃいますよね~叫び

 

 

 

 

これもまたあせる

 

 

 

 

ちょっと 違ったかぁぁ~叫び

 

 

 

 

本物の絵は 時間の経過で 変化していきますが、陶磁器の美術陶板に焼きあげた

 

この原寸大の複製は 1000年以上変わらない程に保存ができるそうです。

 

 

この美術館をきっかけにして 海外で本物の名画に触れてみることも望んでいるそうです。

 

 

楽しい旅ができました。