京都大原

テーマ:

二日間の勉強会のため 京都大原に向かいましたエルグランド日産

 

連休は 台風通過の注意勧告が出ていたので 道が空いていて

 

順調に 琵琶湖琵琶湖に到着音譜

 

 

 

予定より早く到着したので音譜

 

早めの昼食 鴨なんばんそばMAIU~どすえ~

 

 

 

 

お店の 階段のステンドグラスが キレイでした乙女のトキメキ

 

 

そして・・・

 

 

三千院 参拝へ走る人

 

 

観光気分が高揚したのか・・・忍者スタイルで向かいました爆  笑

 

 

 

山門で乙女のトキメキ

 

 

 

 

わらべ地蔵が 居ります。

 

 

 

苔と木々が キレイに手入れされています。

 

 

空に向かって 真っすぐな木

 

 

 

ここは素通りできませんね~走る人

 

 

 

アイスクリームぜんざいを 頂きましたキラキラ

 

 

 

寄り道をして 大原山荘に到着エルグランド

 

 

 

勉強会が終わり・・・庭で一服乙女のトキメキ

 

 

 

 

二日目の 勉強会が終わりました~\(^_^)/

 

少し散歩して・・・ランチに向かいます走る人

 

 

 

ランチは 京都大原有機野菜料理『わっぱ堂』です音譜

 

 

 

 

前菜

 

 

 

美味しいですね~割り箸

 

 

 

上はチーズ

 

 

 

 

サラダ

 

 

ピザ

 

 

 

岩魚

 

 

 

焼きおにぎりが 中に!

 

 

 

ショウガのアイス

 

 

 

紅茶

 

 

 

目と舌で味わいました~MAIU~でございました乙女のトキメキ

 

 

 

お土産は 八つ橋としば漬け

 

 

 

 

富山に着く頃には 陽が落ちるところでしたSUNSET SKY

 

 

 

ブラックラーメンを 初めていただきました!

 

 

京都大原 べニシアさんの番組でいつもTVで拝見していましたが 自然に囲まれて 昔の日本の風景が残る素敵な町でした。

また 観光だけで行こうと思います。

 

 

AD

16日の土曜日は

テーマ:

くもり

 

『俺のスーパートラウトNEXT』のTシャツが当たりましたクラッカー

 

 

つりコミック編集部さん ありがとうございます。チョキ

 

 

 

このTシャツで 釣りに行こうハスラー走る人

 

 

 

管理釣り場 八海FSで 釣り開始釣り人

 

先ずは ブラスビート音譜音譜 茶系がイイ感じですキラキラ

 

 

 

クランクは 電車クランク・ヒッピー好調ですキラキラ

 

 

 

 

この日のヒッピーは 活躍してくれましたチカラコブ

 

 

 

 

2時間で20匹釣れたので、満足ですねてへぺろチョキ

 

 

 

 

帰る途中 魚野川を素通りできずに ウグイング釣り人

 

 

テングスピナーは 釣れますなぁ~~手軽に遊べますてへぺろチョキ

 

 

 

 

またまた 帰る途中にSONNEへ

 

 

 

KEEN

シティズン キーン ローをGET

 

防水ですので、雨が降っても少々の雪なら へっちゃらですチカラコブ

 

 

これを履いて 京都へ出掛けよう走る人

AD

AHEADでた!

テーマ:

夜空

 

バレーボール男子の放送で・・・

 

TVの前で応援していましたが  試合は負けてしまいましたえーん

 

そして、BOXINGを見逃してしまい!ダブルショック雷雷です!

 

 

こんな夜は 飲みに出よう走る人  いつものAHEADへ

 

 

カラオケもやっちゃいましょうロックグラスカラオケと 1曲目の

『ワインレッドの心』で でちゃいました~95点クラッカー一年ぶりです(≧∇≦)

 

 

 

 

ワイン・ボトル1本いただきました~~サンキューで~す爆  笑チョキ

 

 

 

『Beautiful』も なかなかの高得点です音譜 調子がいいぞ!!

 

 

 

『瞳をとじて』も 高得点です音譜  違う日に歌うと点数が出なかったりします(笑)

 

 

 

そして・・・ 私の弱点が分かりましたびっくり

 

ロングトーンです!研究してみようかな~ニヤリ乙女のトキメキ

 

 

シメのコーヒー ご馳走様でした

 

 

 

そして・・・本日・・・

 

 

美味しいモノが授かりました音譜音譜

 

 

 

島田農園さんの『鬼もろこし』とうもろこしくぅぅぅ~MAIU~

 

 

 

『藤稔』sei

 

 

 

 

『サンつがる』りんご  

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

シメの 木村屋『サバラン』 まいりました~MAIU~

 

 

リバウンドしないようー!明日から頑張りま~すチカラコブ

AD