渓流! | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

 

晴れ  バイクで釣りへ自転車

 

 

越後湯沢で イワナが少々釣れました\(^o^)/

 

 

 

 

雪代で増水していて 私には出来ない川もありましたが、

 

 

青空が 超ォォ~気持ちイイ~晴れ

 

 

 

 

菜の花も咲いていましたねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後にちょこっと

小川で ウグイングキラキラ

 

 

 

 

本流でもウグイングキラキラキラキラ

 

 

 

 

釣りのベストシーズン到来!って感じです音譜

 

 

 

 

 

幸栄館 で 温泉入ってチュー音譜音譜リフレッシュ音譜

 

 

 

 

 

帰り道にも 菜の花がキレイでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

デザートは!

 

 

黄金井パフ 持った瞬間、「あっ!」と声が出ますハッ

 

 

ふわっふわMAIU~