平日のいろいろ | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

 

本日は 雪が積もりましたぎくっ

 

 

 

我が家の 駐車場に ミステリーサークルが出来ていたうずまき叫び

 

 

 

実は・・・

 

 

私の足跡ですてへぺろ ミステリーではありませんねあせる

 

 

 

先日 汚れた釣りの道具を洗いましょうpripripripripripri

 

 

 

 

汚れているもんですね~泡泡泡

 

 

 

 

そして、

 

 

長年 動き続けてくれたエーハイム水槽ろ過機から水漏れがあり

 

 

 

新しい ろ過機を ホームセンターで購入してきました走る人

 

 

 

 

120cm水槽を丸洗いして ろ過機を設置チカラコブ

 

 

 

 

取説の通りの 手順通りにし このPUSHボタンを押すと下差し

 

 

ポンプになっていましたキラキラキラキラ  簡単にスタート出来ましたキラキラ

 

 

 

水槽が キレイになったら 写真を撮ろうと思いますチョキ