河川の釣り初め | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

私の 今シーズンのスタートは 烏川からですロケット

 

 

今年の放流魚は 大きいですねチカラコブ

 

 

 

静かな渓流も好きですが イベントやお祭りみたいな釣りも好きですてへぺろチョキ

 

 

 

銀ちゃん グッドサイズ釣れましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

昼休み~~あかいきつねみどりのたぬきおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

最後に釣った魚の写真は ピンボケぎくっ 残念汗

 

 

 

 

そして、倉渕温泉温泉まぁく  冷えたカラダを癒してくれて・・・いい湯でした音譜

 

 

 

 

FLOの モンブランタルト  MAIU~でした

 

 

 

次は どこで釣りをしようかな流れ星