松任谷由実 TIME MACHINE TOUR | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

ユーミン史上初のベスト選曲による「タイムマシーンツアー」へ行ってまいりました音譜

 

 

 

 

 

グッズ販売の前でカメラキラキラ

 

 

 

 

ユーミンの 苗場以外のライブは久しぶりでしたが・・・

 

 

ステージの変化や ダンスもサーカスも 素晴らしかったぁ~~目

 

 

 

そして・・・ 一番驚いたのが メンバー紹介をスラスラ言った ユーミンウインクチョキ

 

 

そこかい!って ツッコまれそーですが・・・(笑)

 

 

歌、歌詞も 踊りも フォーメーションも 完璧!ユーミンまだまだイケる~~筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も お菓子が 授かっていますお願い感謝感謝

 

 

ダックワーズ サクッとMAIU~

 

 

 

 

 

キャラメルウィッチ 華麗なMAIU~ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

話題は次々変わり

 

 

お出掛け用の サンワサプライ三脚を購入いたしました。

 

 

 

 

 

伸ばすと 107.5センチとあるが!  Oh!ジャストOK

 

 

 

 

 

仕舞いサイズ 29センチ

 

 

ケース付きではなかったので、妻にケース(袋)を作ってもらいましたウインク

 

 

ジャストォォ~~炎

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

老後の趣味として、イラストでも描こうかな~

 

 

 

以前 乗っていた W650と私 の 下絵が出来ました男の子

 

 

 

腕が鈍っているなぁぁ~~

 

 

コピーして 色塗りの練習をしようかな鉛筆