パスタイム 赤マス・イベント | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

晴れ今朝は 町内清掃と消雪パイプの点検 

 

 

 

雪国には欠かせないものであります雪

 

 

 

 

 

そして パスタイムへGO!GO!

 

 

 

青空の下 バイクでしょうキラキラ赤バイクかぜ

 

 

 

移動中です     ダウン雪で白くなった山の向こう側が パスタイムです!

 

 

 

峠を二つ越える感じで パスタイムとうちゃこ音譜

 

 

赤マス釣って、赤ワインもらっちゃうぞーーーー!と やる気が みなぎっていましたが・・・

 

 

赤ワインは昨日で終了だったそうです叫びあせる

 

 

 

赤マスは釣れませんでしたが、釣りは楽しくできましたウインクチョキ

 

 

 

 

暗くなると気温がグッと下がるので・・・皆さんとお別れして帰路へ赤バイクかぜ

 

 

 

 

   ダウン この山のもう一つ向こうの山を越えて行きます音譜

 

 

 

 

 

夕日に紅葉が映えますねもみじもみじもみじ

 

 

 

 

この道は 交通量が少ないので 貸し切り道路です(笑)

 

 

 

 

峠を越えて・・・

 

 

 

八海山が見えると もうすぐ我が街です赤バイク

 

 

 

 

 

 

周りの山が白くなり、冬の訪れを感じています雪雪雪

 

 

 

 

あと何回バイクで走れるかなぁぁ~キラキラキラキラ