釣り友ミーティング | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

昨日は半月

 

 

隣り街で 釣り友ミーティングがありました  釣り

 

 

 

食材を買いに出掛けると目

 

 

 

『まるどりっ!』の『旅してちょうない。』の収録をしていました!ドキッ

 

 

 

高井瑛子アナと やまだみつるさんです!

 

 

高井アナ、やはりTVで見るよりカワイイですね~~手を振ってくれました~((パー))

 

 

番組録画しま~すOK

 

 

そして・・・

 

 

釣りミーティングは お好み焼きを焼きましたメラメラ

 

 

 

 

焼きそばもメラメラ

 

 

 

 

とちおとめ 甘MAIU~イチゴ

 

 

 

 

ガトウ専科の キャラメル ル・レクチエ  ~うMAIU~

 

 

 

 

 

家には 青森からお取り寄せが届いていました音譜

 

 

 

 

Oh! りっぱなリンゴですりんご

 

 

 

 

蜜入りですね乙女のトキメキ

 

 

 

美味しいものに感謝感謝ウインクチョキ