アジングへ | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

天候が回復し晴れ 午前は青空が広がっていました!空空空空空空空

 

 

午後から少し雲が出て来ましたが・・・釣りに行こうハスラーかぜ

 

 

 

 

アジングで 釣れないかもしれないので  ちょこっと サビキで遊んで夕マズメを待ちましたコーヒー

 

 

 

 

夕日がキレイです夕日

 

 

 

 

 

 

サビキ30分 アジング30分と 短時間釣行を楽しみましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

月もキレイでしたよ!

 

 

上越家の 大盛りらーめんで 温まりMAIU~ラーメン

 

 

 

 

 

釣果はこんな感じにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

天気が良ければ ヘタレな私でも まだまだ海釣りに行けそうですねてへぺろチョキ