初雪だぁ~ | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

雪

 

予報通り

 

初雪が降りました雪雪雪の結晶雪の結晶雪

 

 

 

 

 

釣りにもバイクも行けないので・・・

 

 

タイヤ交換タイヤタイヤタイヤタイヤ

 

 

 

 

2台タイヤタイヤタイヤタイヤ 換えちゃいましょう工具六角ナット

 

 

 

 

 

近くのスーパーで お弁当フェアやってましたので!

 

 

お弁当GETチカラコブ

 

 

 

母は海鮮曲げわっぱ弁当

 

 

 

 

 

中身は豪華キラキラキラキラ

 

 

 

 

私は!

 

 

山形米沢の『牛肉道場』べんとう

 

 

 

 

 

これは、まいりましたウインク 牛肉MAIU~

 

 

 

 

 

 

今日は 体力回復に 温泉へ温泉まぁく

 

 

 

 

温泉まぁくでリフレッシュキラキラキラキラ  ご馳走様でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

近くの山が少し白くなっていました雪雪雪

 

 

 

 

 

Oh!

 

水槽が冷たいようです叫びぎくっ

 

 

 

ヒーターを交換しなきゃいけませんねあせる

 

 

 

 

サーモスタットとヒーターとヒーターカバーのセットのモノを選びましたチョキ

 

 

 

中身はこんな感じです!

 

 

 

これで!

 

 

また 水槽の中が快適になりました~プレコ プレコ プレコ