パスタイム釣り大会 | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

本日は晴れ

 

パスタイム釣り大会

 

 

初心者でも参加できる ゆる~い大会ですので 大いに楽しみましたウインクチョキ

 

 

 

暖かい 釣り日和でした。 バイク赤バイクで来てもよかったかなぁ~と欲がでますね(笑)

 

 

 

大会は20人 予選は突破したものの・・・

 

 

 

 

決勝戦は 撃沈ダウン それでも・・・楽しく釣りが出来たのでOKです!!

 

 

 

そして・・・

 

 

パスタイム釣り大会の参加賞で 『にじます甘露煮』を頂きましたぁぁ

 

 

 

 

飛び賞で 鎌田養鶏のをいただきましたキラキラ

 

 

 

 

銀ちゃんも 卵GETだぜグッド!キラキラ

 

 

 

 

パスタイムさんに感謝して終了音譜 

 

 

 

 

家に帰ると

 

 

『かめや』のどら焼 MAIU~

 

 

 

 

卵も いただきましたが!旨味が違いましたウインクチョキ