バイクで蔵カフェ | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

雨雨雨くもり雨くもり雨晴れ

 

 

朝から断続的に降っていた雨が止みました晴れ

 

 

3時ですが バイクで出掛けました 赤バイクかぜ音譜

 

 

 

 

TV番組で 気になっていた『蔵』で お茶しよう~~音譜

 

 

 

国道が見える席へ走る人

 

 

 

この席の 照明ひらめき電球が 気になりましたダウン

 

 

 

WaO!! 花火みたいびっくり

 

 

 

 

 

下からのぞいて見ましたが 構造は謎でしたはてなマーク

 

 

 

 

 

 

クラオリジナルパンケーキ 頂きましたぁ~コーヒー

 

 

真ん中に ブルーベリー入ってMAIU~ホットケーキ

 

 

 

 

 

 

また来ま~すウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

暗くなるまで バイクに乗りました赤バイク

 

 

 

 

 

バイク用の防寒着を着ていると 寒さを感じなくて快適です。

 

 

まだまだ 雪降り前まで赤バイク走れそうです音譜