いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ




来年小学校の卒業式終わったら

関東方面へ引っ越しする我が家アセアセ




費用を抑えたいびっくりマーク



必要なモノだけ持っていきたいアセアセ
















断捨離、断捨離言ってて…


なかなか進まないまま…


ついダラダラした生活てへぺろ




認知症の父親、継母との生活etcで

精神的にストレスもあり

しばらく何も手を付けられずにいました悲しい









漢方薬を飲みつつ…



やらねばならーんびっくりマーク



私しか片付ける人いないからガックリ




あと1年…って言ってても

きっとあっという間滝汗




計画通りにはいかないから

頑張らねばアセアセ



 





ダイソー、セリアで

メルカリに売る写真を映えさせる為の材料ひらめき電球





ポチッとしてもらうために

なるべくお高く買ってもらえるように音譜




売れなかったらゴミなので泣き笑い



潔く捨てるしかないよねアセアセ





めんどくさい出品だけど

お金になるなら…ね飛び出すハート









PPシートに貼り付けた音譜


中性洗剤を水で薄めて

スプレーで吹き付けると…

何度も貼り直し出来るグッド!




専業主婦…家でゴソゴソしてます看板持ち







本日、春休み最終日桜



娘はお友達と遊べそうですニコニコドキドキ


明日から早起きだぞぉ〜




ここ最近、二度寝、三度値してる娘

起きれるかなぁ〜アセアセ




今日もまだまだ寝てますよもやもや












本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ