いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ



旦那の単身赴任で

娘がさみしい毎日を過ごしています…



こんな展開になるとは

想像してなかった私アセアセ



地元の中学の支援級に行かせて

高校は全寮制かなぁ〜…とか

ぼんやり考えてましたがアセアセ








土日に号泣してた娘泣



月曜から学校スタートしても

夜は

旦那とビデオ電話ほんわか



じじばばと同居してたら…

今以上にツラかっただろうな

娘にも親にも気を使わなきゃいけないからドクロ









子供は
こんなにも寂しがるびっくりマーク



どの子もきっと同じハズ



強がる子もいるかもだけど

やっぱりさみしいよね悲しい








関東方面へ引越を考え

地図を図書館で借り

ネットで調べてますが…

調べなきゃいけないことが多すぎて

大変もやもや





娘が中学、高校、就職…


そして、私達の老後…



行ったことない場所

住んだことない場所で

将来を考えなきゃいけないなんてガックリ





治安のいい場所

生活が便利

老後は車使わなくても

買い物行ける

出来れば安いスーパーあればサイコー飛び出すハート




引越資金とか考えると

何度も引っ越せないから悲しい


旦那の給料etcが

期待以上にもらえれば別だけどあせる





関東方面へ行くなら…

ミーハーな私は

出来れば都内近くで住みたいてへぺろ

家賃は安いとこじゃなきゃムリ〜


色んなとこへ行ってみたい音譜




でも、旦那は何故か

福島県で探してたりするから

今後の事を考えて

どの県に住むかを話し合わなきゃいけない



福島県でずっとじゃなく

栃木県、神奈川県、千葉県…

色んなとこへ行く可能性大なのでひらめき電球


アクセスいい場所がいいよねぇ〜




地図とネット見まくりで

目が疲れる〜泣き笑い









夜中、目が覚めて…



私を産んで

私を置いて逃げた母親

育児ノイローゼだったから…


育ての母親は

不倫して女の子を産み

置いて…

私の父親と再婚…





私の父親にももちろん原因があって

すべてに無頓着ドクロ



浪費癖の継母へ文句は言えない

父親がしっかりしてなかったから

貯金ない魂

散財されまくって、

不明なお金の行き先が分からんアセアセ


自業自得ですね魂




この2人の母親は

いったいどんな気持ちだったんだろうと

悶々と考えて…寝不足です魂




継母のこれまで私に言ってきた言葉とか

娘を育ててる時に

孫に対して

〇〇してあげたはてなマーク

なんて言われるのがめっちゃ腹立つむかっ




子供、旦那、家族に対して

どんな思いで過ごすのか…






今日か明日

腹違いの弟に来てもらって

すべて話をして

親の面倒を頼むつもりですびっくりマーク



もう…疲れた悲しい









本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ