自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


◎7/13(土) 13〜16時
お茶会をします❣️
@金沢近郊カフェドマルさん

LINE@ご登録の方で
参加なさる方には
リーディングメッセージも
お付けしますピンクハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。..。.:*・゜゚・*

昨日は心屋の友人と
イベントでバッタリ会った、と
お2人から連絡がありました。




人とのご縁って
新しくできる時も嬉しいし、
こんな風に繋がりが
増えるのも嬉しいなぁ〜、と照れ



こんな感じで
いいねいいねぇ〜と
思えるようになったのは
最近で。



以前のわたしなら
どうだったでしょう?



、、、



、、、



、、、



、、、



自分よりも
目上の方からの連絡の返事は
自覚ナシの「頑張り」で
カッチコチチュー



「目上」と感じる相手には
「母」と連動して
もれなく【ねば】【べき】が
発動していたから。



後ろから フイに
とんとん、とされると
グラリと倒れるかもぐらいに
力んでいました。




まぁ、だから
こるのも肩と首だけじゃなく
頭や手首まで
上半身全てが
凝っていたんですえーん




そんな私だったからこそ、
心がカチカチだと
身体もカチカチ。




身体に力が
入っているな〜と
気がついたら。




まずはギューーーっと
5秒ぐらい全力に
力を入れたあと、
フッと脱力してみましょう。




それから ゆっくりと
深呼吸を
3回してみてくださいね。




身体をほぐして
ユルめられると 
心もユルまって
リラックスできますよ〜照れ





お読みいただいて
ありがとうございました。





  ご希望の方には、生まれる前に

  決めてきたご自分が分かる

  四柱推命のプチ鑑定をいたします星



⭐️お茶会 〜ありのままの自分

                   @金沢近郊カフェドマル

 

◎日時       
  7/13(土)
           13:00〜16:00

募集人数   3名様  名様
      、         
◎参加費      4千円
               (飲食代込み)



一度お振込み頂きました参加費はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。
 
 
◎プチ鑑定では
命式が分かる鑑定書1枚を
印刷してお渡しします。
 
 
 
 
 
〜カフェドマルについて〜
 
 《私だけの時間》を美味しい珈琲で

金沢近郊カフェドマル

お店HPhttps://maru-coffee.amebaownd.com

ブログ:https://ameblo.jp/maru-coffee/

お店FBhttps://m.facebook.com/cafedemaru24/