金沢近郊 内灘町白帆台 cafe de MARU (カフェドマル)

金沢近郊 内灘町白帆台 cafe de MARU (カフェドマル)

金沢市から車で15分。
内灘町白帆台にcafe de MARU はあります。
挽きたての豆を丁寧にハンドドリップした珈琲、薫り高い紅茶など
優雅にゆったりと時間を過ごすためのアイテムをご用意しております。

時間を忘れて至福のひとときを…

【定休日変更のお知らせ】
2017年11月より、定休日を月曜・火曜(祝日は営業します)に変更いたしました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 

テーマ:



いつも当店のブログへお越しいただき誠にありがとうございます。


当店は11月18日をもちまして、開業10周年を迎えることができました。


10年という節目の年を無事に迎えられましたのも、ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。




「女性が一人でも安心して寛げる、コーヒーが美味しい場所」というコンセプトを柱にして、当店は2008年に開業しました。


オープンの日、天気は雨。
女性のお客様が「雨降って地固まる、ですね。これからよろしく、頑張って!」と声をかけてくださいました。とても嬉しかったことを覚えています。


長かったような、あっという間だったような不思議な10年間。おかげさまで優しくて温かい、素敵なお客様に恵まれました。


10年間お世話になっているお客様もとても多く、まだ赤ちゃんだったお客様はもう小学生です。多くのお客様に出会えたことは、当店の財産です。


本当にありがとうございました。




10周年を迎えた朝、店舗前を掃除していた私に「おはようございます!」と声をかけてくれた女の子がいました。


太陽と青空の下、元気いっぱいの挨拶から始まった11年目に私はとてもワクワクしています。


また「おめでとう!」と声をかけてくださった皆様とお話しながら「この仕事を頑張ろう」と思いました。とても楽しいスタートになりました。


これからも「私だけの時間」を過ごせる上質な場所を作ります。また、お客様にご満足いただけるよう努力を続けてまいります。


どうぞこれからも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



2018年11月18日(日)
店主



ーーーーーーーーーーーーーー






【11月イベントご案内】

■11/27(火)
もっと私らしく生きる!
香りのセッション「サードメディスンチェック」
【満席御礼】






【12月イベントご案内】

■12/8(土)18:00~
絵本を感じるわたしの時間vol.9
ー絵本とクリスマスー
【残席7】



■12/11(火)
もっと私らしく生きる!
香りのセッション「サードメディスンチェック」
【募集中】



■12/15(土)
ガミガミ・イライラからサヨナラ!
「子育てママのお片付けセミナー」
【募集中】



ーーーーーーーーーーー

 



【11月定休日のお知らせ】
11/19(月)、11/20(火)
11/26(月)、11/27(火)


※11/3(土祝)文化の日、11/23(金祝)勤労感謝の日は通常営業いたします。



・-・-・-・-・-・-・-・-・
《私だけの時間》を美味しい珈琲で
金沢近郊カフェドマル
お店HP:https://maru-coffee.amebaownd.com
ブログ:https://ameblo.jp/maru-coffee/
お店FB:https://m.facebook.com/cafedemaru24/
・-・-・-・-・-・- ・-・-・

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス