自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ
 
 
◎7/13(土) 13〜16時
お茶会をします❣️
@金沢近郊カフェドマルさん
 
LINE@ご登録の方で
参加なさる方には
リーディングメッセージも
お付けしますピンクハート
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。..。.:*・゜゚・*

 
昨日は
【より自分らしく】で
メッセージをいただいた
1日でした〜。
 
 
 
絶妙なバランスだったのが、
 
 
 
お墓参り、
お昼ご飯、
新幹線での移動、
お茶する、
仙酔島ウォーキング、
山歩き
 
 
と たくさん移動して
おしゃべりも
いっぱいしたけれど。
 
 
 
赤い部分の
1人の時間も
いっぱいあったこと。
 
そうすると、
 
 
 
、、、
 
 
 
、、、
 
 
 
、、、
 
 
 
、、、
 
 
 
自分自身を感じる
時間が増えるんです。
 
 
 
 
特に山を1人で歩いた
1時間半、
 
 
大弥山の美しさ、匂い、
 
枯れ葉を踏む足音、
 
蝉やうぐいす、トンビの
鳴き声、
 
風に吹かれること、
 
 
など味覚以外の
四感をフルに使って
瞑想状態になってました。
 
 
 
実際にお会いした方と
瞑想状態の時と、
ドドドとメッセージも
いただいて照れ
 
 
 
 
弁天島の近くを
船で往復したり、
見える道路を歩いても
弁天様とは
何もなかった〜チュー
 
 
 
最近かなり自分を
出せるようになっているけど。
 
 
 
もっともっと のびのび
出していこう〜。
 
 
 
 
ここに来てくれた
あなたも
シックリくる自分を
出していきましょうねおねがい
 
 
 
 
 
お読みいただいて
ありがとうございました。
 
 
 

⭐️お茶会 〜ありのままの自分

                   @金沢近郊カフェドマル

 

◎日時       
  7/13(土)
           13:00〜16:00

募集人数   3名様  名様
      、         
◎参加費      4千円
               (飲食代込み)



一度お振込み頂きました参加費はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。
 
 
◎プチ鑑定では
命式が分かる鑑定書1枚を
印刷してお渡しします。
 
 
 
 
 
〜カフェドマルについて〜
 
 《私だけの時間》を美味しい珈琲で

金沢近郊カフェドマル

お店HPhttps://maru-coffee.amebaownd.com

ブログ:https://ameblo.jp/maru-coffee/

お店FBhttps://m.facebook.com/cafedemaru24/