自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


◎7/13(土) 13〜16時
お茶会をします❣️
@金沢近郊カフェドマルさん

LINE@ご登録の方で
ご参加なさる方には
リーディングメッセージも
お付けしますピンクハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。..。.:*・゜゚・*

昨夜、実家に帰省しました。



そして半日で移動する、
というのが
実は初めてです。



日頃、遠くにいるから
帰省した時は
なるべく沢山泊まって
近くにいよう!



それが親孝行なんだ、
というのが
自分の前提になっていることに
昨日の移動中に
気付きました。



ということで、
今回の超短い帰省は
親不孝になったと
思いますか??



、、、



、、、



、、、



、、、



、、、



なんと!
予想外なことに
ビックリするぐらい
喜ばれました。



近ごろは
年に1回ぐらいしか
帰省していなかったのに
今年のお正月と2回も❣️



という
感じだったらしいですチュー



特に母が
顔を見れて嬉しい〜〜
との言葉をくれて
ニコニコしていました。



母の笑顔を見ていたら、
少しでも顔を見せに
帰省できて良かったなぁーと

こちらまでジワリと
胸にきました。





、、、自分の中で
親不孝、と勝手に
決めていたのは
「わたし」だったんですねキョロキョロ




こんな風に、
大人でも
直接やり取りしたら。


あらま、全然ちがった〜
という事があるんです。




ましてや
子どもの頃だったら、、

なおさらです。




自分の中で あなたの中で
衝撃を感じてしまっただけ、
かもしれません。



直接 尋ねるのが
1番ですが、
どうしてもそれが
できない場合は、、、




ショックだった、と
想い出して感じたとき、



大切な方に
それが起きたように

「ショックだったねぇ」
「ツラかったねぇ」

とあなた自身に
寄りそってあげましょう。




あなたの中で
未消化だった事が
スーーっと軽くなりますよ〜





お読みいただいて
ありがとうございました。





⭐️お茶会 〜ありのままの自分

                 @金沢近郊カフェドマル⭐️



◎プチ鑑定では
命式が分かる鑑定書1枚を
印刷してお渡しします。
 
 
 


〜カフェドマルについて〜

 《私だけの時間》を美味しい珈琲で

金沢近郊カフェドマル

お店HPhttps://maru-coffee.amebaownd.com

ブログ:https://ameblo.jp/maru-coffee/

お店FBhttps://m.facebook.com/cafedemaru24/