そのまんまのご自身に
ありがとう〜と笑顔になれる
四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これまでのMy STORYの
まとめ記事はこちらです。

  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↑詳細を知りたい方は
 こちらをお読みください。



出していた求人に
応募する方がいて
面接したら採用する事になり、
伯母から話があった。



急だから もうひと月
通ってからやめる話に落ち着いた。



面白いことに
やめると決まってから、
当時 留学していた従姉妹から
連絡があった。



半年後ぐらいに帰国するから
自分がいる間に来れば?と
伯母経由で誘われて。



こんな機会、
めったにないんだから
行ってくれば?と
母も乗り気で 行くことになった。



従姉妹がいるのは
アメリカだったので
パスポートだけ取って。



バタバタと準備していたら
伯父の所での勤務の残りひと月が
あっと言う間だった。



自分の世界が広がったなぁ〜と
感じた旅行の話はまた次回に。



おつき合いくださって
ありがとうございました。




いま思うと、、


次の人が来る、となる前後に
従姉妹から声がかかって
そういう流れだったんだな〜と。



初めての海外旅行が
現地に従姉妹がいるから
半分ひとり旅みたいになったのも
自分にとっては
ものすごく良かった。



母の体調も落ち着いていたので
両親に気がねなく出かけられたのも
良かったんだなぁ。