そのまんまのご自身に
ありがとう〜と笑顔になれる
四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



↑詳細を知りたい方は
 こちらをお読みください。



父に考えてごらん、と言われて。



自分1人で考えてみたけれど
答えは全然出なくて。



結局、これ以上お金を出してもらうのは
迷惑になるからできない、と
「辞めることにする。」と父に話した。



「本当にそれでいいのか」と
確認してもらっても、
通わせてもらう、という選択は
できなかった。



その時、母に言われた言葉は
あったかもしれないけど、
全然覚えていない。



父が赴任先に帰って
2人暮らしに戻ったら
「病院に行ってみるわよ」と
言われて。



母の言いなりに出かけるように
なった事はまた次回に。



おつき合いくださって
ありがとうございました。



いま思うと、、


迷惑をかけられない、が
自分の根っこにあったから
辞める 一択になったけれど。



自分1人で答えを出さずに
父や母にも相談して
もっといろいろ考えても
良かったのに〜〜、と思う。



母も体の痛みが落ちついてきて
父が赴任先に帰っても
つきっきりじゃなくても
良くなっていたのに。



自分がやらなくちゃ、の
気持ちばっかり大きくて。



でも できなくて迷惑ばかりかけて
ごめんなさい。の思いで
いっぱいだったなぁ。