人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
東京大神宮にお詣りしてきた。


産土さまは天之御中主神さまで、
いつもは千葉神社に参拝している。






自分は体感型なので、
映像やメッセージよりも
体感覚で頂く場合が多い。


自分が頂いたメッセージの
体感覚を言語化すると
こうなるんだ〜〜を
同行で実感できたのは
貴重な体験だった。


以下が すくなちあきさんから
詠み解いて頂いたメッセージ。



雄々しく行きなさい。 

そなたらしゅう振る舞いを
全うされよ。

見事なもの造りあげようぞ。

今日からのち肚をすえて
夢見心地ではなく、
現実界に動かせるものを
形造るのじゃ。

労力なく行えるぞ。
ムリなく成し遂げるぞ。

清らかなる心だけ持ち、
明け渡す所に答えが入る。

今日からしかとそれを心得て、
方向をしかと定めて、
真っ直ぐ邁進してまいるがよい。

遊んでいる暇はないぞ。

遊ぶように軽やかに参れ。

全ては遊びなのじゃ。
遊びがなくては余分な力が入る。

氣を据えて、集めて、拡げて
その上で甲冑いたせ。

列をなして皆で
行進してまいるぞ。
足並みを揃えて参るから
遅れをとるでないぞ。

善き事、善きものどもの為に、
善き知識拡げようぞ。

氣を張り、
氣を拡げ、
氣を漲らせ、
速やかに移動いたせよ。

間もなく全てが分かるゆえ
準備万端用意して、
いつでも取りかかれるように
備えておるように。

よいか、肚だぞ。
肚に据えよ。
肚が大切ぞ。

芯柱しっかり打ち据えたててゆけ。
しかとついて参られよ。

よう参られた。
いつでも力授けるので、
よう参られるのだぞ。



頂いたお言葉は、
自分がここ最近
感じたり手放そう〜、と
決めた事とリンクしていて。


今までは成田空港や日本橋で
働く仕事を中心に、で動いていた。


一番やりたいことで
傷つかないように
そこまで怖い思いをしないように
していた部分があったんだなぁ、と
昨日 改めて実感した。


そんな弱くて小心者な自分も
そうだったんだなぁ〜と
自分の中で感じきって受け入れつつ。


遊びで動く、ことに
まだ遠慮があるところは
少しずつとっぱらって
楽しみと歓び全開でセッションも
やっていく、と決めたおねがい


これからも
「肚の声」を大事にして
聴きながら動いていこう〜。




大神宮の植物の中で一番
         語りかけてくれていたグリーンハート