人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
昨日は心がホンワリ和むことから
「うわ〜〜、こんな反応して
 カッコ悪いなぁ」と
ガックリくる事までいろいろあった。


でも 今朝起きた時に
全部 自分の考え方からくる
反応じゃないか〜〜と思った。


出来事は 単なる出来事で。


今まで体感したと思っていたけれど、
なんかフト 腑におちたら
「人生って自分が作ってるんだなぁ」
と肚の奥から納得した。


「現実は自分が作っている」と
今まで言ってたのは、
しんどい前提を変えたら
ラクになってたというだけで。


この発言すら 中途半端に
分かっていただけだった。


それなのに堂々と 
ブログに書いていて、
「え、今さら?」
「恥ずかしい〜〜、、」と
足をジタバタして 
布団に潜りこみたい気分になった。


今朝 自覚してからは
昨日ガックリきてモヤモヤしたのも
恥ずかしかった気持ちに
気付かなかったからと分かった。


さらに恥ずかしいなぁという
自分の気持ちに直面。


自分に集中してきたからこそ
分かったんだから、
良かったー、まぁいいか。
という気持ちと
両方をじっくり味わったチュー



味わい中〜に 龍さんから
もらったメッセージ。


「そぎ落とす」





宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。








友人とのランチで食べた 石焼きビビンバラブラブ