人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
昨日、下の子が
幼稚園の時からの友人達と
1年ぶりぐらいに会ってきた。


久々に いっぱい話せて
嬉しかった。


大人のわたし達は見た目が
全然変わっていないのに、
子ども達は成長して
大人になってきているのが
不思議な感じ。


ただ何だか違和感も感じた。


幼稚園の時に こんなだった
小学生のときはこうだった、と
昔話になることも多くて。


以前も そうだったのかも
しれないけれど、
今の自分には
それがシックリこなかった。


過去よりも
今どうしているか、に 
関心が大きいからだろうな。


違和感を持っている自分を
少し寂しく感じつつも
「そうなんだなぁ」とただ
受け入れてあげられるように
なっていること。


今感じた事を なんでも話せて 
心がホカホカする人が
身近にいて良かったなぁ、と
思えること。


2つのシアワセを
味わう機会にもなった。


自分の感覚に集中できると
アレ?と感じることが増える。


その違和感を
大事にして動いていると、
「自分らしさ」に
たどり着けるよ〜照れ




宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。