人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
3日間、家を空けたあと、
帰宅したら子ども達が 
2人とも変わらず元気で
顔を見たら ホッと安心した


イヤだな〜と感じたり、
良かった〜とホッとするのは
全部 気持ちを出しても
ソッと表に出る感じがして
遠慮なくそのまま出せる。


でも 大好き、や いいなぁ、など
プラス方向にガインと動く気持ちは
周りを気にして 全部そのままは
出していなかった。


気付いたのは2日前。


誘ってもらって嬉しい気持ちを
相手に伝える時に、
これぐらいならいいか。と
思いながら返信を書いていたら
なんだか モヤーンとした。


コレぐらいなら、と思うのは
自分のストレートな大好きは
出しすぎると相手に
負担じゃないかな〜〜と
心配になるみたいで。


でも そんなの自分が
迷惑になるんじゃないかと怖がって
変に遠慮してるだけ。


見せてみなければ
相手の反応は分からないし、
相手のことを信頼していれば
全部出しても 何かあれば
伝えてくれるはず。


相手への伝え方は
その時の状況を見て変えるけれど、
自分の感情はとにかく
全開にしておこう!と。


自分の中でだけは 気持ちに
ブレーキをかけない、と決めた。


そしたら
それだけで、この2日間
ホンワカと安心できている。


カッコ悪い自分や
ダメな自分だけではなくて
大好き、や素晴らしい、も
ありのままドーーンと
受けとってみたら気持ちいいよ〜おねがい



今朝つながった 
プレアデスさんからのメッセージ。


「今 ここで できることを
 やっていこう〜」





宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。