人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
昨日の本大会の前にあった
講演で「レモンさん🍋」という方が
お話してくださった。


パンフレットで読んだ時は
「親戚のおばちゃん」的存在って
誰??
レモンの被りものをして
話すなんて、何を??と
不思議が満載だった。


でも講演が始まったら、
最後に伺った
「スポーツメンタルコーチング」の
肩書きが納得の素敵な話で。


誰でも全肯定の
生きているだけで、
ありのままでいる 
あなたがいいんだよ。を
伝えてくださる内容だった。


その合言葉が
「We  are  親戚!」だから、
ご自分は 親戚の
世話好きな おばちゃん的存在だと。


◎その人自身を見る絶対評価で感じて
  その人らしさを認める。


◎全ては命を守るためにある。
               ↓
  世界のおかげさまで生きている。
  皆のために生きている。
  

◎遠慮なく【助けて〜〜】と
  叫んでいい権利 = 「人権」


◎幸せとは心が喜ぶこと。


◎失敗は学び、ピンチはチャンス!
  何かショックだと感じる事が
  起きたら、《ドラマティック》だと
  つぶやこう。


◎自分が「決めて」動く。


近頃、そうだな〜〜と思っていた事が
どんどん話に出てきて、
スゴいなー、自分の現実は
自分が作っているんだな〜とも
感じながら聴いていた。


1番 おぉ〜と感じたフレーズは

「昭和チップが埋まっていたから
 勝負モードになったり、
 正義を振り回してしまうだけ。
 価値観が違うだけで 誰も悪くない」

という お言葉だった。


みんな違って みんないいキラキラ
再確認しつつ。


「あいさつ」は 愛を察すること、の
レモンさんの捉え方が素敵なので
私もそうしていこう〜おねがい




宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。