人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
PTA全国大会が
今年は佐賀の嬉野で開催されるので、
昨日から長崎に来ている。


夏休みだからか嬉野がいっぱいで
宿泊できないらしくて、
割と近い佐世保での滞在に。


友人と先生の3人という
なんだか珍しいメンバーで
移動しているのが
新鮮でなかなか オモシロい。


今年は一緒に来ている友人に
誘われて 本部に入ったら、
まさかの役員で 
県外に出かける事になった。


人生 何が起こるか分からない、を
しみじみと実感中〜。


昨日は余った時間で
ハウステンボスに寄ってきた。


驚くほど中が広くて、
移動用のカートに乗った時に
お兄さんに聞いたら
ディズニーランドやシーの
1.5倍はあるとの事で。


展望台がある一番高いドルトムントタワー

↑展望台から見た風景

海を活かした 水路があって
ゴンドラや遊覧船にも乗れたり。


街並みが ヨーロッパみたいなので
日本にいるのに
日本じゃないような不思議な感じ。




ハーバーに山ほどヨットが停泊していて圧巻

↑傘の飾りつけてあるアーケード

3人とはいっても
久々の団体行動で、
変な遠慮や気遣いが出るかなぁ〜と
少し心配だった。


でも 暑くて喉が渇いたら
それを伝えたり、
自分が方向音痴なことを話したら
友人が 地図を見るのが大得意な
名ナビゲーターだったり。


あ、コレは〜と気になる事を
口に出して聞いたり話したら
気楽だった〜。


どこにいても 何をしても
自分次第なんだなぁ、も
しみじみ味わう時間に照れ



宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。