人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
上の子の部活は
来週の学校説明会での
演奏が終わったら、一区切りつく。


そしたら卒業してからの
進路にむけて いろいろと
動いていくらしい。


進路指導の先生と 
こんな話をした、だの
こんな資料を見てどう思ったか、だの
昨日も いっぱい伝えてくれた。


やりたい事はコレ!と
決めていながらも、
見せてもらった資料で
いろいろと考えが出てきたみたいで。


「1つにこだわらず
 動いてみるね〜」と
話してくれている彼女が
頼もしくて嬉しかった。


ピカン、と自分に来たことを
優先してやれるといいね。
それが一番いいなぁと思うよ。


と私の気持ちを伝えたら
クールな彼女の表情は
変わらなかったけど、
目元が キラリと嬉しそうだった。


それを見て あーーこの子が
私を母親に選んでくれて、
本当に良かったなぁ〜と
ホカホカした気持ちになった。


学生じゃなくても
自分が何がしたいか
肚の声を聞くことは本当に大事。


そして その時々の状況や気持ちで
進む方向は日々 変わっていくもの。


以前は1度決めたら
変えちゃいけない。という
前提を握りしめていたので
シンドかったけれど。


少しずつ変わってもいいんだ。と
決めたら「変化」して
当たり前になったので、
ラクになったし 周りが変わっても
気にならなくなったニコニコ


あなたの生き方、進み方を
決めるのは あなた自身。


自分自身にだけ集中して、
体とココロがどうしたいのか
感じてから動いてみよう〜グリーンハート





宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。