人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
子どもの頃から 食べ物にしろ
遊ぶことにしろ 何につけても、
1番好きな物や やりたい事は
最後に取っておく派だった。


あ〜〜 楽しみだなぁおねがい
味わう時間が長いから、
おトクだとも思っていた。


でも 実際は違っていた。


近頃は好きな物から食べて、
やりたい事からする。


1番、から手をつけるようになった。


そしたら 楽しむ時間が短いどころか
しょっぱなに わぁ〜シアワセピンクハート
感情がキュインと高まるので
ずーーっと味わえて
もっともっと いい時間を過ごせる。


たまに
メールやラインなどを読むときに、
今までのクセで
1番読みたいと思っている
相手からのメッセージを
お楽しみに〜、と
後回しにしようとする。


はた、とそれに気付いて
イヤイヤイヤ、と始めに開くと
読む前のその開いた、という
行動だけで目の前が パァ〜〜っと
明るく感じるぐらい 
気持ちが晴れやかになる。


「今 ここ」でシアワセになる。と
決めてから、
今「1番」何がしたいのか、を
感じよう。と意識する時間が
うんと増えた。


それが
やっぱり自分の体やココロを
1番に考える事につながっていて、
自然とウキウキするし 
楽しくなるんだなぁ。


あなたの1番、は
あなたにしか分からない。


肚の中から感じる
1番したい事をどんどんやって、
遠慮なくもっとハッピーを
感じていこう〜照れ





宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。