人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
昨日は 下の子が泊まりに
出かけていなかった。


彼は今年の夏休み、
遊びたおしている。


小学生から中学生までは
毎日 部活漬けだったので、
考えたら遊んでるだけの夏休みなんて
初めてなんだなぁ、と。


中学生の頃から 
他の学校の同級生や先輩、後輩まで 
つき合いが広い子だなぁ〜。と
思っていた。


今年の夏休みに 
そこが余す所なく 発揮されて
日替わりで 遊ぶ相手が
違っていて まぁ楽しそうニコニコ


以前の心配性の私なら、
そんなに遊んでばっかりで
どうするの〜〜?と
先のことを気にして
ガミガミ 言ってると思う。


でも「今楽しむ」に
集中しているんだな〜と
彼を見守るだけにして
放っている。


近頃は 何に対しても
「大丈夫」と安心できているからか
ゆったり 見守られるようになった。


だからなのか 
偶然なのかは分からないけど、
子ども達の方から
どんどん話しかけてくる。


それが嬉しくて
また どんどん安心する、という
循環になっているんだなぁ


半年前には 彼を追いかけて
走ったりする事もあったのを
「そんな時期もあったなぁ」と
ふり返れているなんて
良かったな〜ニコニコ





宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。