人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
上の子の県大会の本選があって、
演奏を聴きに行ってきた。


最後の学年になって、
気合いを入れて 生徒達で計画して
本番1週間前からは
それこそ ハードスケジュールを
こなしていた。


朝方、家を出るときに
「やれる事はやったよ〜」と
緊張しつつもスッキリしていて
「うん、しっかり楽しんでおいで」と
背中をポンとしながら見送った。


聴いた演奏は 本人達も納得の
ホール演奏の中では
今までで1番の出来だった。


次の大会 行けるかもな。と
思うぐらい。


残念ながら、次の大会には
行けなかったけれど、
本人達がやれる事は
全てしていたからか、
くやしくて泣く子は ほとんど
いなかったらしい。


それが 何よりも素晴らしいなぁ〜と
聞いていて嬉しくなった照れ


大人でも なかなか後悔がないほど
やり切れる事は少ないんじゃないかと
思うから。


自分達が 誰よりもしてきた事に
「マル」をつけているからこそ、
結果に 気持ちが
揺れなかったんじゃないかな、と。


元々は 次に向けて
行きたいからこその
ガチンコ練習だったはずが、
終わった時に 
そんな風になれてたなんて
ただ ただスゴいなぁと感動した。


そして 子ども達みんなが
とても 誇らしかった。


上の子が、小学生から 
吹奏楽を10年やり続けてこれたのも
好きだからこそだなぁと思いつつ、
それもやっぱり素晴らしいな〜と
感じるし。


演奏を聴きに行って
いろんな気持ちを感じられて
とても心地よかった。


求められたら
すぐ助けられるように構えて
見守っているだけで
いいんだなぁ〜。も
しみじみと感じる1日だった。




宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。