人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
成田空港は自分にとっては
パワースポット。


昨日それを実感する事があった。


お盆期間中だからか
早朝のお客さまが少なくて。


静かな中で仕事をしていたら
フッと祖母とつながった。


2年前に亡くなった祖母は
小柄だけど明るくて、
でもたまに小さな事を気にして
クヨクヨしているのが
可愛らしく感じる人だった。


10人いる孫の中で、
私だけ唯一 
何年か暮らしたことがあるからか、
結婚して離れてしまってからも
気にかけてもらっていた。


そんな祖母の
ニコニコした 明るくて温かい
エネルギーを感じたら、
嬉しくてジンワリきて
泣きそうになる所から
気をそらすのが大変だった。


でも つながったのが
たまたま昨日なだけで、
いつも見守ってくれていたんだな〜と
いうのもナゼか分かって。


それを初めて体感できたのが
空港だったから、感慨深かった。


誰かにだけ特別じゃなく、
人はみんな
いつも いつでもあらゆる存在達に
見守られている。


たとえ 
ツラいと感じる最中にいたとしても、
生きている事が シンドいと
思ったりするような時でも。


あなたがそんな孤独を
感じてしまうような時ほど、
「自分は1人じゃないんだ」と
少しでもいいから
思ってもらえるといいな。


そのうえで、
あなた自身が自然体でいられて
あなたらしさを出していけるのなら。


どんな出来事も 
シアワセにつながる
キッカケだと気付いて、
全てハッピーに
感じられるようになるよニコニコ





宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。