人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
昨日、半年ぶりぐらいの
友人に会った。


上の子が小学1年生からの
親子ともども 長年のつき合い。


久々に顔を見ながら いっぱい話せて、
やっぱり会いたい人と会うのは
大事だな〜と思った。


友人との話の中で、1つだけ
それはやったらアカーン!と
思った事があった。


4月から担当の部署が変わって、
でも引き継ぎがなかったりして
相当慣れるまでに
大変だったらしい。


でも イヤだなぁと感じながら
「何で?」と思いながら
シャカリキに頑張っていたらしい。


そしたら、ある日
「もう、イヤだ〜〜!」と
気持ちが爆発したらしく
一気にじんましんができた、と。


それで 会社を休んで、
上司に自分の状態を話して
徐々に 体が
落ち着いていったんだ〜と
言っていた。


昨日はスッカリ元気だったから
良かったけれど、
イヤな事や大変な事があれば
やっぱり ありのままを伝えたり、
周りに助けを求めなきゃだなぁと
しみじみ思った。


彼女は 体にまで気持ちが現れてから
動いていたけど、
そこまでいく前に 少しずつ
小出しにすれば 
自分にも周りにも最小限ですむ。


彼女も もう無理はしな〜い照れ
と 言っていて、
それを聞いてホッコリした。


そしたら今朝、
久々に龍さんからのお言葉が。


「自身を大事にするがよかろう」





宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。