人生の土台と歓びをお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
よっちゃんとは2年半前に
会場で同じテーブルだった事から
ご縁ができた。


なぜかその時から話しやすくて。


お互いにモニターになったり
なってもらったりもしながら
お付き合いがある。


そしてナゼか 会ったり
何か機会があるごとに
大きな気づきをもらう友人でもある。



昨日、彼女のブログを読んで
そんな事 思ったことも
考えたこともなかった、
自分にとっての拠り所になる
頑張りって何だろう?を
振り返ってみた。


そしたら出てきたのは
「生きること」。


出来事じゃなく
生きていること、だなんて
範囲が大きいな〜とビックリした。


でも
ああ、母が大好きだからこそ
大変でいなくちゃ、と思ってしまって
ここに、この世にいていいのか。と
自分は握り続けていたんだなぁ。を
しみじみと感じた。


頑張っていないと
「生きること」に
踏ん張れなかったんだな〜と。


自分の中の遠慮は
コレだったんだな〜とも
つながって。


少し前までの そんな自分を
一歩離れたトコロから
感じる事ができたから。


「お疲れさまだったね。
 もういいよ〜照れ」と
心の中で労ってサヨナラできた。


思わぬところから
「遠慮を全て手放す」ができて
ホワーーンと脱力した。


これからは
生きることを
ユルリと楽しんでいこう〜。


昨夜そう決めたら、
今朝ハイヤーセルフさんから
降ってきた言葉は

「身軽」「お祭り」爆笑




宝石紫8月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
8/28(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。