本質を詠み解いて
人生の土台をお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
おとつい
コワいなぁという気持ちがこなれて
グッスリ気持ちよく寝た。


そして目が覚めたら、
喉が少しだけ いがらっぽくて
声が一気に低くなっていた。


喉の中にちっちゃい
おっちゃんがいるんじゃないかと
思うぐらいに。


1年ぐらい前に
子どもにだって 怒っていいんだ、
と 受け入れたら
一晩で ガラリと
響く声になった事がある。


あの時と 同じ感じ。


コワいなぁと 思ったら
胃が痛くなったり、
足が痛くなったら
シンドいなぁと感じたり。


ココロと体がつながっている事は
分かっているし
自分の体で実感済みなんだけど、
急にこんな変化があると
うわ〜〜とビックリする。


ただ 自分本来の声は
スゴく低いハズだと
言われてた事があったので、
この低い声が そうなのかぁと
シックリもしていて。


もしかしたら他に
目に見えないような変化も
体の中で起きてるかもしれない。


以前は変わるなんてイヤだ〜と
思ったりもしていたけど、
変化を「進化」「生長」と考えたら
受けとりやすくなった。


自分なりの あなたなりのペースで
変わっていけると 心地いいね照れ




四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
7/31(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。