本質を詠み解いて
人生の土台をお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
道ばたで 突然女の子に
「ママ〜〜」と呼びかけられた。


すぐ近くにいる 
その子のお母さんが
「ママじゃないでしょ、すみません」
と謝ってくれたけれど、
その子の言い方が可愛らしくて
つい足をとめた。


地面をゆっくり移動する 
セミの事が気になって、
「ココにセミがいりゅの〜」と
舌足らずな感じで言われたら
もう メロメロラブ


2〜3歳の子ども達は
覚えたての言葉で いっぱい
感じた事を伝えてくれる。


純粋でピカピカした感覚から
出てくる表現とオーラが
大好きでピンクハート


話しているのを
横で聞いているだけで癒される。


そこでホッコリした後で
帰宅してから おとつい
「【今】シアワセでいいんだ」と
自分に言いだした揺りもどしなのか 、
何だか怖くて緊張して 
胃がシクシク痛くなった。


そんな風に痛いのがイヤで、
でもだからこそ しっかり
感じて自分をいたわろうと
「コワいから痛いんだね〜」と
味わっていたけれど、
全然 薄まらなくて。


手放しでシアワセになるって
コワいんだなぁ〜と
しみじみ味わう半日に。


夜、気持ちの経緯を
聞いてもらったら、
やっとこなれて
怖さが落ち着いていった。


セミの事をいろいろ聞いた
女の子と別れたすぐあと、
大きな樹々から もらったメッセージ。


「たおやかに しなやかに
 楽しもう〜」




宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
7/31(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。