本質を詠み解いて
人生の土台をお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。

昨日、寝起きにフト
「シアワセになっちゃ
 いけないんだよなぁ」の
言葉が頭をよぎった。


近頃、神さまや精霊さんと
繋がりが以前より増えたり、
子ども達ともしっかり話せていて
嬉しかったり、
ありのままの自分でいて
心地良かったり。


シアワセだなぁ〜と感じる事が
わりとあるので、
自分の中からの そのセリフに
ビックリした。


すぐに自分に聞いてみた。
「どうして、シアワセに
 なっちゃダメなの?」


そしたら、少しの空白のあと
「、、、だってお母さんに
 大変な思いをさせたのに、
 シアワセになっちゃダメだもん」
が 出てきて。


お母さんより大変でいなくちゃ、や
ツラいままでいなくちゃ、を
手放したあと。


それとつながっていた
母親から自立しちゃダメ。も
手放せて 安心してたから。


すごく ビックリした。


すぐに
「【今】シアワセでいいんだよ」と
「【ココ】にいて いいんだよ」を
自分自身に言ってあげてみた。


そしたら 胸の奥にコトリ、と
言葉が落ちたら 
ホワリと温かくなって。


ハラハラと静かに涙がでてきて、
癒されたのか自分の中が軽くなった。


それにしても
最近、シアワセを味わう機会が
増えていたのに、
許可をしていなかったなんてびっくり


「そうだったんかーーい」と
脱力しつつ、
1人ツッコミをしてしまった。


「こうなりたい」と
思いながらも、なれなかったり
トラブルと思える出来事が
発生する時や、


今回の私みたいに 
トラブルなんて起こってないと
思っている時ですら。


自分の中で無意識のうちに
「えぇぇ〜〜!」と感じる
自分自身がオドロく思い込みを
握っていたりする。


自分に寄り添って そっと聞いたら
「そんなこと決めてたの?」
と我ながら意外なことが
出てくるかもしれないよ〜。


そして気付けたら それだけでOK。


そんな思い込みを
持ってたんだね〜、と
その事実を感じるだけで
手放せるの。


おトクでしょう?


そして 手放せたら
ナゼか 自分に言ってあげたら
いいんじゃない?て言葉が 
降ってきたりする。


ちなみに 今回 許可したあと、
「良かったなぁ〜」と
思える出来事に、
「このまま くたばってもいいや」と
感じるぐらい 
シアワセ度数が上がった。


気付けて 良かったなぁ〜〜おねがい




宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
7/31(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。