本質を詠み解いて
人生の土台をお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
昨夜、届いたCDを聴いていたら
歌いたいなぁ〜。が
お腹の底から湧いてきた。


そのまま寝たからか、
今朝は早起きになった。


なので出かける前、
久びさに「早朝ヘナ」ができた。


ヘナを塗っている時と、
髪を乾かしているときフゥ〜ッと
ハイヤーセルフと繋がった。


「歌うのね。歌おうね〜ニコニコ」と
 ニコニコしながらメッセージ。


こんな風に 自分自身と
つながっている時だと
やりたい事とストレートに
つながっているけれど。


【自分が本当にしたいこと】は
考えて動こうとすると、
自分の「肚はら」の声じゃない事が
割とある。


特に「大好きだなぁ〜」
「会いたいなぁ〜」と感じる方の
イベントなどは 頭で行きたい。と
感じたら、以前は即決して
申し込んでいた。


最近は
「うんうん。会いたいねぇ。
 話したいねぇ。
 それで、どうしたいの?」
と気持ちが落ち着くのを待つ。


それから
Oオーリングテストと
皮膚体感テストをしながら、
「自分はどうしたいか?」を
体に聞いている。


コレをするようになってから
1年近くになるけれど、
頭で考える事と真逆になるコトが
割とあって。


例えば、
頭 → わーーい、行きたいよ〜ピンクハート
体 → んにゃ、やめておこうか。
という感じで。


もちろん逆の場合もあって、
頭 → 初めてだし、ん〜 時間もないし
         やめておこうか。
体 → やろうやろう〜
         行こう行こう〜爆笑


何十年も自分が感じる
悲しい、辛いに
フタをしたままだったからか
頭デッカチになっていた。


体が肚がしたい。の
ままに動くと、心身ともに
軽くなれるので、
えぇ〜〜!と思っても
「肚の声」を聞くようになった。


そしたら うっすらとした姿の
ハイヤーセルフが
クッキリして表情が
見えるようになり、
歌ったり声を聞くようになり。


だんだんと自分自身との
つながりの強さを体感したら、
最近は あーー、そうですか。
分かりました。という感じ。


自分の中が ウキャキャと
はしゃいだり、ジワーンと
喜んだりするのを感じたら、
自然としたくもなっていくし。


気が向いたら あなたも
やってみてね〜照れ





宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
7/31(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。