本質を詠み解いて
人生の土台をお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
起きぬけに見た夢が妙に
クッキリしていた。


ナゼか車の塗装を変える作業を
していて。


色を落とさなきゃいけないんだけど、
まぁ〜〜その塗装がシッカリついてて
ちっとやそっとじゃ落ちなくて。


傷を付けずに塗装をはぐのに
ものすごく苦労していた。


あぁーー、締め切りもあるのに
どうしよう〜えーん


と、少ーしずつしかできない
塗装落としにヤキモキするーー、
ぐあぁ〜〜。
というトコロで目が覚めた。


あ〜夢で良かったーとホッとしながら
起きてみたら普通に、


①剥がすのが難しいなら
  上塗りしてしまえばいいのでは?


②どうしても取らなきゃいけないなら
  誰か詳しい人に聞いてみれば?


③自分でやってできないなら、
  簡単にできる人に頼めばいいよ〜


と思ったニコニコ


実際にシンドくなったり、
辛いなぁ〜と感じる時は
「このやり方でいかないと」と
無意識のうちに
握りしめている事があるかも。


そんな時
自分だと気付けなかったりするので、
家族や友達に聞いたり
紙に書き出してみたりして
助けを外に求めてみる。


そしたら
目からウロコな意見ややり方が
飛び出てきたりする。


簡単にやれる人にお願いすれば
すぐに解決したりとか。


話しても変わらない事も
あるだろうけど、
1人で抱えてモンモンとしてた時より
やるだけはやったから照れ
あっけらかんとした気持ちになれるよ〜。




宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
7/31(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。