本質を詠み解いて
人生の土台をお伝えする
あなたのプレゼンター岩﨑 伸子です。
昨日、飲み会に行ってきて
起きたらこの時間だった。


いつも5時には 
目が覚めているので、
久しぶりの寝坊に
我ながらビックリした。


子ども達は泊まりに行っていたり、
部活に出かけたりと
それぞれで動いてくれてて
良かった。


と思いつつ、寝坊するなんて
グータラしていてダメだ、と
どこか自分を責める気持ちが
出てきた。


2度寝の時には
こんな気持ちにはならないから、
かなり驚いた。


「何にもない日」に
ゆっくり寝られて良かった。と
思わないのは、
親なら大人なら 
ちゃんと起きなきゃ。が
あるかららしい。


まぁ〜 そう思うのもよし、だよなぁ。と
珍しいこの気持ちを
今ジックリ味わっている。


あ、そういえば 昨日から
珍しい事が続いてるなぁ。


料理の写真を
最初の品から撮れたり。


集まったメンバー5人中、
3人が数秘11だったり。


飲み会の途中で
サン・キャッチャーの
ネット申込みをしたら、
初めて売切れ前に注文できたり。


そんなこんなを思い出したら、
寝坊もその続きぐらいに
思えばいいか、と気楽になった〜


↑昨日友人が食べたデザート。
どのデザートプレートもガラス製だった〜ラブラブ



宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた
今の人生の生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時
7/31(火)   14〜15時
                 15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。

お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。

◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。