本質を詠み解いて
人生の土台をお伝えする
あなたのサポーター岩﨑 伸子です。
カード四柱推命で、誕生日から
あなたが選んで生まれてきた
人生の生き方を詠み解いて。


「いま」のあなたに必要な方から
フィットするメッセージを
お伝えする【四柱コネクティング】


1対1でのセッションは
久しぶりだった。


星廻りをお話しすることと、
チャネリングでメッセージを
お伝えする事は 楽しい照れ


人はそれぞれが違っているけれど、
誰もが本当にすばらしいんだなぁ〜を
まざまざと見せてもらえて
ホッコリするから。


今回のお客さまは
お子さん お2人分を観てほしいとの
ご依頼だった。


ご了承を頂いた 
上のお子さんの命式はコチラ↓

同種類の通変星を
4つ以上お持ちの星廻りを
「八相局」というのだけれど、
この方は「遊び星」の八相局


本質は『秋の大地』で
実り豊かな 育て上手。


人生のテーマは「お金」。


遊びゴコロ満載で勘が鋭く、
楽しみながら学ぶのが好きで。


カリスマ性を持ちながら
ストイックな所もありつつ、
周りに信頼される。


月と日に中殺をお持ちなので、
やりたい事で 
世のため人の為に動いたり。


別名 宇宙人の星廻りと言われる
生日中殺で 天才性が発揮されれば
自分を活かせて運気があがる。


楽しいこと、お母さん、お家が
だーーい好きラブピンクハート
ひと目で分かる星廻りでもある。


鑑定書を読みつつ頷きながら
わたしの説明を
聞いてくださっていたお客さまに
「母の愛」を感じた。


メッセージは天狗さまからで
親子3人に フィットするもの。


セッションを全部聞いた上で、
お客さまが
「子どもの事を『親』ではなく
 いち観客として、
 これから何をやるんだろう?と
 楽しんで見守るわ〜」
と仰ってくださって。


自分と全く違う個性を
ただ受けとめてくださったんだな〜と
感無量だった笑い泣き



宝石紫7月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたが選んで生まれてきた
今の人生の生き方と、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。
◎日時
7/31(火)   14〜15時
                15時半〜16時半
                 20〜21時 

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  8千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。

お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。

◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。